SSブログ

今井ゆうぞう はいだしょうこ [芸能]

スポンサードリンク




元うたのお姉さんのはいだしょうこさんが結婚されました。
33歳の自身の誕生日の3月25日に入籍したそうです。

おめでとうございます。


はいだしょうこさんといえば、今井ゆうぞうさんと
NHKでうたのおねえさん、おにいさんとして活躍さいていましたよね。


個人的に子供が夢中で観ていた時期のうたのおねえさん・おにいさんだったので
とても印象に残っています。





とても歌が上手くて、うれしそうに歌っています。


でも、実をいうと当時はそんな余裕はありませんでした。
というのは、当時2歳前後だった子供はNHKとアンパンマンに
熱中していました。(多分、その年齢の大多数がそうだと思います)

親として子供には教育上、民放はまだみせたくないという
思いもあり、子供がいるときにテレビはNHKばかりでした。

再放送もありますし、歌なんかは何度も同じものが流れます。
当然ですよね、人気のある映像は何度でも使ったほうが視聴者にも喜ばれます。


もう、歌詞から、セリフ、オチなどほとんど暗記してしまうほど。


本当に、毎日毎日見続けていました。
今となっては懐かしいですね。


あの頃は、単純にはいだしょうこさんと今井ゆうぞうさんがお似合いのカップルのように
思っていましたね。


はいだしょうこさん、おめでとうございます。
お幸せに。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。