SSブログ

ミランダカー 私服 画像 [芸能]

スポンサードリンク




モデルのミランダ・カーさんが、「2012年の最も美しい人」に選ばれました。

オースオリアの雑誌「フー」が行った投票結果です。


モデルとしての容姿はもちろん素晴らしいですが
それだけでなく‘生きる姿勢もカッコイイ’と支持されています。

ミランダ・カーさんもインタビューで今の生活について答えています。
「以前は1日18時間働いていた。今はスローダウンしたので子供と一緒に多くの時間が過ごせる。
私は、まずは妻であり母、仕事はその次」だそうです。


WS000055.jpg


ミランダ・カーさん、トップモデルでありながら自分を見失わず
強い女性の代表のように感じます。


また、そんなミランダ・カーさんの生きる姿勢を含めて
「2012年の最も美しい人」として支持できるお国柄も素晴らしいですね。


日本の場合、そんな深い部分まで関心を持つことが少ないように思います。
最近の不況は、生き方そのものを見直すきっかけを与えられているのかも知れませんね。


WS000056.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。