SSブログ

ヘルタースケルター あらすじ [映画]

スポンサードリンク




映画「ヘルタースケルター」
女優・沢尻エリカさんの復帰作として撮影当初から話題になりました。

「ヘルタースケルター」は、漫画を実写化したもので作者は
岡崎京子さんという方です。
あらすじは、詳しくは書けませんが
沢尻エリカさん演じる、素性不明の人気モデル・りりこが
主人公で、トップアイドルに登りつめる裏側での
赤裸々な人間模様が描かれています。


撮影現場会見では、記者を一喝して「エリカ節」も健在だった
沢尻エリカさんが再び活動休止との発表がありました。

体調不良の療養のためということですが、
あれだけ打ち込んでいた、映画「ヘルタースケルター」のPR活動も
出来ないほど深刻なようです。

この体調不良、実は、今回の映画の役にあまりにものめり込み過ぎたため
心身のバランスを崩してしまったそうです。

沢尻さんと親友でもある、今回の映画「ヘルタースケルター」の
蜷川実花監督によると
この映画は2人にとって運命的な映画。
魂をかけてお互いに持てるすべての力を出し切った映画。
「りりこの役がなかなか抜けない」といっていた彼女(沢尻さん)に
休養が必要なのは、必然のような気がします。とのこと。


今回の活動休止は、今までのような「プッツン」ではないようです。
まあ以前の「プッツン」も仕事に打ち込みすぎたための反動と
とれなくもないと思いますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。