SSブログ

東建ホームメイトカップ 2012 組み合わせ [スポーツ]

スポンサードリンク




今年も、東建ホームメイトカップ 2012 開催しました。
2012年国内男子ツアーの開幕戦です。


先日、婚約を発表した石川遼選手は
国内ツアースタートダッシュを見せてくれるのでしょうか。

まあ、今までも凄まじいプレッシャーの中で次々と記録を更新してきた
天才ですから今回もこのプレッシャーをものともしない、
素晴らしいプレイを見せてくれるでしょう。


気になる初日のスコアですが、
4バーディ、2ボギーで2アンダーの16位タイにつけました。
海外ツアーの連戦を終えて早々に迎えた、東建ホームメイトカップ 2012ですが
初日を振り返り、「ゴルフはミスをするゲーム。ミスしたときの精神状態がどうなるか、
今日はミスをしても落ち着いていられたのが良かった。」と自らを称えています。


首位とは5打差ですが、本人は「2日目以降は、風が強くなり難しくなると思う。でも、そうなった方が
チャンスがある。」とコメントしています。


石川遼選手、海外ツアー経験での成長かそれとも婚約発表でふっきれたのか
頼もしい発言ですね。
満開の桜の中、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみですね。



2日目以降も期待しています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。