SSブログ

潮田玲子 結婚 [スポーツ]

スポンサードリンク




潮田玲子さんが結婚!?と思ったら

「結婚するのは、兄です。」

と自身のブログで昨年の2月に、お兄さんの結婚を祝福する記事を公開してくれた
潮田玲子さんがインド・オープンから帰国しました。


このインド・オープンは、バドミントンのロンドン五輪出場枠が決まる
5月3日付世界ランキングの最後の対象大会でした。
潮田玲子さんは、池田信太郎選手と混合ダブルスに出場し
ベスト8に入り、見事、ロンドン五輪出場を確実にしました。

でも、この潮田・池田ペア帰国後の会見で二人とも
ロンドン五輪が決まっていつまでも喜んでいられない、
インド・オープンを振り返って、反省しているというようなコメントをしています。
もうすでに、ロンドン五輪でどうプレーするかということに向かっています。

今回が最後の五輪になる。

2人の中には、その強い思いがあるようです。
前回の北京五輪では、小椋久美子選手と「オグシオ」ペアで出場。
ベスト8に入賞するも、メダルには届きませんでした。
「前回はプレッシャーの方が大きくて、楽しめなかったのが正直。」
という潮田玲子さん。
今回のロンドン五輪では、楽しんでプレーしてもらいたいですね。
応援してます。




こんなのありました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。