SSブログ

小日向しえ ココリコ田中 [芸能]

スポンサードリンク




小日向しえさんがココリコの田中直樹さんと結婚して9年目。

先日、「いいとも!」で久々にテレビ出演しました。
小日向しえさんも今や、7歳と4歳の子供の母。
テレビ出演は、子供の芸能界デビューのためかもしれませんね。


「いいとも!」に出演した際に、小日向さんから
夫・ココリコ田中さんとの‘馴れ初め’について告白がありました。

「ココリコミラクルタイプ」での共演がきっかけだったのですが
松下由紀さん、坂井真紀さん、小西真奈美さんなどの他の共演者よりも
ココリコ田中さんとのコント内での意見の対立が、小日向さんとは多かったようです。


ココリコミラクルタイプ



でも、実はお互い惹かれあい
プライベートではデートをスクープされたこともありました。
当時、ココリコ田中さんは交際を否定していましたが
しばらくして結婚を発表しました。


小日向さんによると、ココリコ田中さんはデート中に
キスはおろか、手をつなぐこともなかったそうです。
それでも、プロポーズして結婚。ちょっと素敵ですね。

また、きいたところによると
小日向さんは、元々ココリコ田中さんの顔がタイプだったとのこと。

結婚の報道を聞いたときは、不釣合いな印象がありましたが
当人同士にしか分からない魅力があったんですね。
二股騒動とは正反対の、良いカップルです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。